tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

飽きっぽい周期です、テンプレート再変更

2005-12-23 05:22:59 | Weblog
はい、ということでクリスマスっぽくしました^^;

たぶん、また年明けくらいには、もともとのオレンジラインとかいうテンプレートに戻すような気がする。なんとなく、あれがしっくり来る気がする。。。。


もうすぐクリスマスですねぇ~~


って、私は、明日が!!し・ご・と納めでーーーす。


はぁ、今年は長いようでやっぱりあっという間だったなぁ。。。

ということで、来年の抱負はまた今度語ります^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこさん)
2005-12-23 10:24:36
寒いですね。

でもどうやら、たそさんは北海道の大学だったのかなあ、寒さに強い?



テンプレートを変更したいるのを見てると、歴代も含めて、全然違う感覚の持ち主です>たそさん



なんと素晴らしい人に出会えたものだ、今年を振り返って喜んでいます。



もうひとつ人生が出来たようなものなんだからね。
返信する
Unknown (uracci)
2005-12-23 14:58:07
おれあのアンコールのかっこいいと思ったよ。

返信する
Unknown (bebe)
2005-12-23 21:34:44
 クリスマスバージョンもイイわねぇ。でも、チカチカしちゃう(笑)私が年寄りだから…かな。

思うけど…貴女!元気ね、元気になりつつあるね。…よかった。
返信する
こちらも (kip)
2005-12-24 00:24:18
今日が仕事納めです。日本に居たときはそれなりに「納会」みたいなことがあってワイワイ騒ぎ、酔いながらも「来年~をやるぞーー」みたいなノリ結構好きだったのですが、クリスマス休暇前のドイツ人はみな帰宅が早い。。オフィスがらんどうです。。。
返信する
いまさらですが、レス。。。 (tasom)
2006-01-02 22:31:45
ねこさん。

北海道は小学生時代に4年ほど住んでいましたよ。たった4年だけど、思い出深いので自称どさんこです^^ どさんこの血も引いてるので!

そんな風にいっていただいてありがとうございます。今年もよろしくお願いしますね^^



uracci。

アンコール。あれ、いいよね。なんかね、でも、元のにもどしちゃったさ。



bebe様。

「元気になりつつある。」かぁ。なんだかわかんないけど、わかんないなりに突っ走っていってみるよ。仕事もプライベートもね。



kipさん。

今頃まだ日本でお正月満喫中ですかねぇ。楽しんできてください。
返信する