tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

散々な日、でもママン到着!!で元気回復!

2005-02-10 23:31:06 | Weblog
今日は一日中雨。
アントワープの商工会議所にいかなきゃいけんくて、石畳の旧市街に向かったんだけど、一通ばっかりで道に迷うし、駐車場で前方壁にぶつかるし、横のアルファロメオにぶつけそうにかつっかつに駐車して。。。そしたら、「あ、ここに社印がいるのよねぇ。。。」と言われ、また戻って再トライ。とまぁ、なきそうになりながら、勉強になった一日。

そんなあいにくの雨の中、ママンが8時ごろアパートに到着するので、早く仕事を終わらせて、帰りがけにちょっと買い物して、そわそわしながら待ちました。ひとりでちゃんとこれるかなぁと心配していましたが、顔を見たときは本当にほっとしたな。

部屋を案内して、怒涛のおしゃべりをして、、、
いいもんですね、誰かと一緒に食べるご飯って^^

それにしても、ママンは想像を絶するほどのめっちゃ大量の日本食を持ち込んでくれて、ぜんぶ出したら30キロのスーツケースはがらがらになっていました。本当にありがとさんです!帰りはスーツケースにチョコレートと私のお勧めワッフルを詰め込んで帰ってもらわないとね。

最新の画像もっと見る