tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

おかんをおいて、仕事仕事

2005-02-11 22:36:27 | Weblog
今日は仕事。おかんには12時間フライト+3時間ドライブでアントワープまでたどり着いてくれた疲れを取るべくゆっくりしてもらうことに。ひとりでぷらぷらアパートの周りを探索したらしいです!

仕事を定時で終わらせて帰って、トラムで街の中心までご飯を食べに行きました。感じのよさそうなレストランに入ったら生のピアノが演奏されてて、その人は歌も歌ってくれたりして、お客さんのリクエストに応えたりしていましたよ。楽しい気分でした^^ あ!と思ったらジョージウインストンのピアノ曲で、好きな曲だったので、聞き入ってみたり。ピアノっていいですね、やっぱり。

食事をしながらいろんな話をしたり、楽しいもんですね~~、本当。おなかもいっぱいになり、ぷらぷらを大聖堂の周りを霧雨の中歩いてメトロに乗りました。

最新の画像もっと見る