tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

また一週間書けないなぁ

2006-03-20 01:06:39 | Weblog
今日も天気がよろしいようで~~~ 気分も前向きになれますね。

昼間6時間くらい会社でえっさこらえっさこらいろいろ処理してきました。改めて、自分へ課す目標は「私がいつ死んでも誰でも引き継げるようにすること!」です^^; 偏頭痛のこともあるので、いつなにが起こるかわからないという思いが自分に少しあるので、半分は切実な思いです

帰ってきてぼりぼりぼりぼり。。。。。お気に入りのクッキーとコーヒーでブレイク



はぁー、来週はですねぇ、後半ルーマニアに行ってくるので、また土日にえっさこらえっさこら日記アップできると思いまーす。

さらに、今月末から来月にかけて、お友達がベルギーに来るので、それも楽しみ、準備しなきゃですー。


では皆さんもご機嫌な一週間をお過ごしくださーい



最新の画像もっと見る