tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

気合を見せたものの。。。^^;

2006-05-05 03:14:46 | Weblog
お恥ずかしい話、、、、、

日本人らしく、ゴールデンウイークにあわせて、なんとなく、ぽよーんとした気分になっている私です。。。はい、前のメールで、「頑張るぞっ!」なんていいながら、ころっと180度やる気も何もかも変わってしまうのが、私の、なんつーか、癖でして(笑)

日本からのレスポンスもないし、なんでかお客の動きも静かで、さらに今日なんかは26度くらいあって、半袖でも、あちーって思っちゃうくらいで、頭がボーっとしちゃって、んで、んで、、、、


たまには、ぽけーーーーっと息抜きもありでしょ!?



関係ないけど、写真はこないだ買ってしまったマッキントッシュのコート。色が私らしいです☆ 緑黄緑系大好きなもので^^
でも、、、、、、、、、、、、もう夏だから、着れない。。。。

大丈夫!!あっという間に、あの、暗くさびしい秋が来るのさ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きそう♪ (ゆう)
2006-05-05 14:36:33
きれいな色のコートねあなたが好きそうな色だわ~。

今日はこちらもいい天気で暑いくらいよ!

あ、そうそう、ハンドルネーム改名したの!

ロンパースありがとうね~!ブーツも♪

また書き込むわね
返信する
素敵~♪ (ハル)
2006-05-05 15:28:24
私もこんな色好き!緑とか♪

こっちも今日はあったかくていい天気だよ~

”暗くさびしい秋”も、この素敵なコートを着れば

幸せな気分になれるよきっと
返信する
さんきゅー (tasom)
2006-05-07 18:40:25
ゆうさん

なーんだ、あなただったので、お友達の「ゆうちゃん」だの「ゆっこちゃん」だのいろいろ連想したのですが^^;

こんごもよろしゅう。



ハル

そうそう!?ハルも好き??私思うのが、きっとハルといろんな趣味合うだろうなぁってこと^^ 

幸せ気分には程遠いプライベートネタも盛りだくさんなのですが(笑)、ま、それはここではおいておいて^^;

返信する