tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

そうさそんなもんなのさ

2007-02-24 03:48:52 | Weblog
殺人的な忙しさです。(あ、ブルガリアから帰りました。レポートは後ほど。。。)

なのか?本当に??とかって、思う人もいるんだろうなぁ。

要領悪いのかなー、アタシ。
頭悪いのかなー、アタシ。
手際悪いのかなー、アタシ。

とか、こんな愚痴ばっかり言ってたら、おまえはあほか!なんだこしぬけ!あわれんでほしいのかよ!がんばってるねっなんてほめてほしいのかよ!大変だねぇって気の毒に思ってほしいのかよ!とかって、思う人もいるんだよねぇ。





でもさ、だって、そうなのさ。
あわれんでほしいのさ。
ほめてほしいのさ。
きのどくがってほしいのさ。



出稼ぎ労働者は辛いのです。
使われるだけ使われて、用が済んだらポイ。ポイポイポイ。



つらくってもつらくっても稼ぎまくって帰るぞー!!




と、キャンディキャンディが無性に読みたくなったtasom氏。アンソニ~~~~~~!!ワタシノアンソニーハドコドコドコ。。。。


来週は火曜から金曜日までウクライナ・キエフ出張でしたが、急遽月曜日に日帰りでバルセロナにいくことに。はぁ。。。。お前が直せぬのなら俺がいく。

というわけで、そしてそして、その次の週も死んでしまいそうなアテクシなのです。今月来月は土日休みもほぼなしで、死んでしまおうと思います。


死んだように眠りたい。。。。




ま、アテクシの場合は、ポイされる前に、こちらからポイしてやりますわよ!ふふふんっ。




狂って踊ってポイ。

最新の画像もっと見る