tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

シコン、うまい!

2006-02-10 21:11:12 | Weblog
ドイツに行ってきました。

朝9時のアポのため、6時半くらいに家を出たので、眠い眠い。2時間でつくところなので、予定通り2時間でついちゃって、スーパーの駐車場にて軽く仮眠(笑)
ドゥイスブルグの方なのでひたすら高速を東に移動。オランダを経てドイツに入ります。ドイツに入ると、やっぱり明らかにスピードが上がるような。。。

帰り道の途中のサービスエリア(ベルギー)でランチしました。日本から戻って以来まともな食事をしていなかったので、久しぶりに調理されたものを食べた気がする。。。シコン・オゥ・ジャンボン(これフランス語かな??シコンをハムで巻いてグラタンにしたものです。)があったのでフリッツを添えて。うーーん、うまい。でも、一人で外で食べるのって、ちょっとさびしいですよね。慣れてても、なんだかいつも以上に早食いになってしまいます。

帰ってきて、結局仕事を片付けるのに帰宅が10時半くらいになっちゃって。。。というか片付いてはいないんですが^^;長い一日でした。そんでもって、なんか運転のせいでお尻がしびれているようです(笑)
慣れたとはいえ、人が見れば私の運転はかなりがちがちなんだと思うんですよねー。リラックスはしていても、運転の後って、すんごく疲れる。としなのかなー。。。むぅ。。。それでも、きっと運転が好きなんですね。長時間運転根性で乗り切れるので。再来週は、ハンブルグまで片道500キロの道のりです。。。

スタミナつけなきゃー


最新の画像もっと見る