tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

ほっと。

2005-11-28 05:53:00 | Weblog
とりあえずですね、


トラぶってた件、なんとか直すことが出来てですね、一安心、の日曜日でした。


気がついたら、土日は会社にいたので、スーパーに行くの忘れた。。。



でもいいーのーーー。おかんが持ってきてくれた日本食材あるからーー。


明日から一週間は日本食週間です^^

お弁当なんか、もってっちゃうからね。


っていうか、今度会社に炊飯器を持っていって、炊き立てを食べようかとも思います、はい。けっこう贅沢よね~~。



あーあ、疲れた一日。


明日からまたがんばろっと。
年末には落ち着いていますように。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれやれ~~ですね (bebe)
2005-11-28 07:03:23
まあーなんとか落ち着いたようですね。

炊飯器はいい考えですね。食事はゆったりと気持ちよく食べないと・・・ね。残り少ない11月!無事に過ごせますように!
返信する
仕事 (uracci)
2005-11-29 03:22:19
仕事しないで生きることができたら、

仕事を考えなくてもいいんだよね。

でも、資本主義でそりゃムリだ。

あらゆる意味でカーストっていいよね。



通勤時間とかを考えたら1日のうちかなりの時間が

仕事絡みな訳で、こりゃもう、

そういうもんだと思うしかないです。

フリーになって、営業やら経理やら、本当は楽しくないよ。

でもね、そこから片付けていくしかないんだよ。

魂を輝かせるのは、仕事・恋愛・趣味いろいろあります。

そして魂を輝かせるのは自分自身です。

人生は一度だし、苦渋を喰らって消化しつくして

楽しみといううんこ(謎)するしかないと思います。はい。
返信する
私の魂輝いてますか (tasom)
2005-12-03 07:51:33
>bebe様

ゆったりと夕食をとったのは今週一日もありませんでした。夜中の12時近くに、恒例のちーかまタイムです^^;



>uracci先生

私のうんこは苦渋のうんこです、はい。これを楽しみのうんこに変えなきゃいけないのか。そうかー、うーん。

仕事に関してはやりがいを大いに感じていたのですがそれがここに来て揺らぎ始めているんです。いろんな見方があって、自分に厳しく言えば、私の甘えだと思います。でも、uracci先生もご存知の通り、私自分に甘い人間なのでね^^;

頑張って楽しみのうんこをします!

なんか、「うんこ」を連発して楽しいです^^!!
返信する
Unknown (uracci)
2005-12-06 05:54:15
やろ?うんこうんこ。楽しくいこうよ。文字くらいさ。
返信する