tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

トイレから始まるストーリー

2005-09-17 19:19:41 | Weblog
朝起きてトイレに行った。

あれ?トイレカバーとかマットとか、こんな色だったっけ??って寝ぼけ眼で頭の中が???状態。あれーおかしいなーと思いながら。。。

リビングで洗濯物のにおいが。。。

カチャカチャカチャと洗濯物を干してる音。。。

リビングをあけるとそこには、、、、おかんがいた。








えーーーー、いつきたん????
っていうか、どうやってはいったん???
(ってちょー現実的な質問^^;)

おかん「昨日ね、こっそりね、きたのよ、うふふ」

tasom「っていうか、トイレ変えた??」

おかん「そうそう、取り替えたわ」

tasom「???????はぁ??」

むにゃむにゃむにゃ…………










っていう、夢でした(笑)



ここんとこ、すんごくリアルな夢とかたくさん見るんです。
中学生の頃好きだった人と、高校の頃の友達とかが、まぜこぜで出てきたり、わけわかんないけど、けっこうリアルだったりして。。。

ということで、おかんに会いたくなったんでしょうね、私^^;


最新の画像もっと見る