tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

ひさしぶりに、ウキウキ

2005-09-17 19:28:15 | Weblog
何でウキウキかって??

今日は朝からブリュッセルの日本食スーパーに買いだしに行ったのであります^^ お米とー、冷凍うどんとー、焼きそばとー、納豆とー、冷凍煮物用野菜とー、インスタントラーメンとー、チョーヤ「さらりとした梅酒」を買ってきたのでーーす。

さ~らりとした、ウッ メッ シュッ ってか^^

明日大家さん所に行くお土産も、梅酒にしました。んで、かってみたら、こちら瓶のほうは、ドイツにあるチョーヤが作っているもので、ちょっとがっくし。でも、英語とドイツ語?で説明文も書いてあるから、まいっかぁ~。


さっそく、先日、友達が送ってくれた和グラスで、飲もうって思ったんだけど、気がついた。うちには氷を作る容器?がないのだ。買いに行かなきゃ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうひとつ (tasom)
2005-09-17 20:20:50
井村屋の抹茶つぶあんアイスもなかも買ってきたんだぁ~~。今食べてまーす^^
返信する
アイス最中 あるの? (bebe)
2005-09-18 00:15:53
 ああ^^久しく食べていない『抹茶つぶあん最中』食べたーい!それにしても日本食の材料はあるのね!

日本が恋しくなったんじゃぁーん!はっはっははー  大家さん宅にお邪魔するのね、楽しんできてね。
返信する