tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

たまねぎ

2005-07-28 03:34:57 | Weblog
たまねぎ臭い、私。


と、ここ何日かずーーと気になってた。
なんか、手とか体臭がたまねぎ、なのだ。

やっぱ、食べ過ぎたかな。。。

それで思い出した。

私のことを、たまねぎ頭と呼んだやつがいた。
いい度胸だよ(笑)。けっこうショックだったtasomでした。

お前だーーーーーー!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (tako-chang)
2005-07-29 02:37:06
玉葱頭って私は呼んでないよね~?

(実は思ってたけど…。)

以前、メールしたのは届いてる?

届いてないのなら、今使ってるアドレスでメールちょうだい。

近況報告したいんだ~。



返信する
Unknown (kip)
2005-07-29 23:18:47
たまねぎ頭ね~。

とりあえず、思っても居ないし、もちろん呼んでも居ない ですが(笑



ヨーロッパは今暑いですか?

日本は地震がきて台風が通過し大変です。



返信する
Unknown (赤ぶ~)
2005-07-30 07:07:27
あ、、、もしかしたら、、、いや、、、

かんちがいかも、、、誰かに言ったのは憶えてる、、、誰に???
返信する
どういう意味なんだろ (tasom)
2005-07-30 23:20:14
たまねぎ頭って、確かに若い頃ミーみたいに(ピンクレディではありません、ムーミンに出てくるミーです^^;)お団子頭にしてましたけど。。。



言われたのは割と最近の話で、なんか違う意味だったのかと思って、、、ってそんなにシリアスネタではないのですが(笑)



>たこちゃん!!

ちょっとーーー、久々。メール&かきこありがとう!!はい、ちゃんとメール貰っています。なんか私も諸々近況を報告したいと思いながら、していませんでしたね、ごめんなさい。待っててくだされ~。



>kipさん

アントワープはまた暑くなったり、土砂降りの雨が降ったり、そんな毎日です。そして来週から8月だ!kipさんももうすぐ、ついにドイツ上陸ですね!隣国同士仲良くしましょー。



>赤ぶーさん

オロオロしなくて大丈夫ですよ^^;赤ぶーさんじゃないですから(笑)。でもきっとそう思ってらっしゃったんですね。。。



返信する