tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

むかつく!おさげのいかついメガネ女!!

2007-03-31 06:15:37 | Weblog
はーついてないついてない。っていうか、「いらっとしちゃいました~」なんて言ってられないレベルでブチ切れです。

月曜からLOTでSt.Petersburgへ出張でした。朝、Brussels空港でLOTのPaperTicketを受け取らなければならなかったのですが、カウンターが開いてない。。。。っていうか、6時半にはあくはずなのに誰もいない。。。。となりのbmiのおねーちゃんが、掛け合ってくれたにもかかわらず(←珍しすぎて驚いたことに!だってベルギー人が他人の不幸に手を貸すなんて珍しいですからぁ!)、CheckInCounterの女は、「チケットがないチェックインできません!」とぬかす。

そうなんです。日曜からサマータイムが始まって、時計を一時間はやめるんですよ、皆さん。外国人の私ですらきちんと対応しているのに、月曜のチケットカウンターの担当者はなにをしとるんじゃ!!!と、アテクシ、怒り心頭でした。
チェックインカウンターは7時20分にしまってしまうのに、結局若いおにーちゃんが焦った様子で走ってきたものの、7時半。おいおい、きっかり1時間遅刻だよ!!!!!
急いでチケットをもらってCheckInCounterへ走ったものの、すでにClose.... また、おにーちゃんの所に戻って、「おい、こら、てめー、閉まってんだよ、おい、どうしてくれんだよ!!」と苛立って詰め寄ったところ、「急いで!!」と、チェックインするはずの小型スーツケースとビジネスバッグと持って走らされ、セキュリティチェックでは、液状のものの持ち込み制限で、同行のスタッフが引っかかり、薬とコンタクトの液を没収され、私は見事にばれずに通り過ぎたが、自分たちのせいではないのに、息が切れるほど走らされ、すでに搭乗済みのお客には「やれやれ」って目で見られ、ちょーーーーむかつくんですけど!!! しかも、このおにーちゃん、最後まで、謝らなかった。まじむかつくーーーーーーーーー!!!っていうか、私に心臓疾患でもあって走れなかったらどうするんでしょうか、こいつらは。アホですな。

さらに最悪なことに、ワルシャワでの乗り継ぎで再度セキュリティチェック。もちろん新ルールについては心得ているからきちんと液状の物はスーツケースにしまっていた。それなのに、私に過失は200%ないのに、なんでなんで!!!持ち込まなければならなかったのはあたしのせいじゃないわよ!!
いかついアーミー姿の女、ブスでおさげでメガネの女、こいつがどーしよーもなくむかつく奴で、私の荷物をまさぐり、アテクシの新品同様の高級基礎化粧品とクレンジングクリームを没収しやがったーーーー!!!抗議したのにもかかわらず、嫌ならチェックインしなおしてこいだとぉ!!!ブーーース!!!お前には縁のない化粧品だがおいらには必要なんだよっ!ちょーーーー、むかつくーーーーーーーーーーー!


というわけで、最悪の旅の始まり。帰ったら絶対にLOTにクレーム言って弁償してもらうからな!と堅く誓い、でも仕事人としてはいつまでもフガフガいきり立っていても仕方ないので、一晩寝て気を取り直すように、眠りについたのであった。


なんだか最近フライトについてない。。。

あ、ご存知だとは思いますが私はこんな人間なので、特に今回の発言はジョークでもなく本気ですから^^;

二度とLOTは乗らないと誓った。さらに、二度とワルシャワには行かない。というか、二度と飛行機に乗りたくない。っていうか、ワルシャワのおさげ女は基本的には仕事をこなしているだけで悪くはないのだが、あの態度が気に入らない。なんなの!って感じ。


マジむかつくーーーーーーーーーーーーーーー


はぁ、すっきりした。少しだけ。
LOTから補償金を巻き上げるまではこの戦いは終わりません。

最新の画像もっと見る