tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

過食気味

2006-01-19 06:04:25 | Weblog
食べ過ぎ注意ーーー

若かったとき、とってもおでぶちゃんでしたが、その頃、ちょっと病的に、食べて食べて食べて食べて、「あっ。。。。またやっちゃった。。。。」というのを繰り返してたんですね、私。自分自身に劣等感も持っていたから、「どうせ私なんかでぶよ」って悪循環繰り返していたし。なんか、ちょっと思い出す勢いで、最近食べてます^^;

なんか、バランスの悪い食事なんですよねー。野菜を取ってないつーか。朝食スープにパン(チーズ&ハムと、ジャムの)、ランチはオムレツベーコンのサンドイッチ、夜はカップそばのどんべえとバナナ。なんかー、野菜ゼロじゃないですか!? ということで、夜な夜なカレーでも作ろうと思って、野菜をどかんと入れました。只今煮込み中。。。

明日からは健康的な生活を!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-01-20 16:03:12
ええええ~~~っ



あのタソチンがおデブ!!



全然想像も付かないじゃん!
返信する