tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

明日は何が何でも!!

2006-02-23 06:22:46 | Weblog
ふふぁ~~~~、ちかれたーーーー。

昨日はハンブルグからの5時間走行後も会社で仕事、さらに、久々にアツく語ってしまいました。でもな~~、なんだかな~~、伝わっているのかしらねぇ。コーチングっていうの?なんか、あーいうの、講習受けてみたいけど、そんな本を読みながら反省しつつ、自分自身の成長もさることながら、オフィスとしての底上げ策を模索しています。

とかなんとかいって、へろへろ帰宅。

今日は朝からケルンに行ってましてですねー、ヘビーなミーティングがあったため、なんとなく気合を入れるために、ばっちりメイクと、普段は使わずに箱に入れてある私が持ってる最高級ピアス(父にもらいました^^;)をつけて、ばりっときめてこーって出かけました。

でも、眠くって眠くって、余裕を持って行動する性質なので、途中で仮眠休憩なんかも入れてしまいました。

ま、なんとか、帰ってきて、今日も一日ごくろうさんと、仕事を終えて、ようやくなんとなく、安心して眠ることができます。ここで一旦、出張週間を終えようと思います。。。



車に長時間乗ってるせいで?お尻が筋肉痛。。。。


って、これから本題^^;
明日は、女子フィギュアの決勝ですね、19時から。フィギュアファンです。
もう、18時にはオフィスでて、ご飯食べて、テレビにかじりつく予定です!!

日本選手、がんばれーーーー。
でも、金はイリーナ(ロシア)にとってもらいたい。。。
だってだって、イリーナが、ぱんぱんのほっぺ真っ赤なまだまだ少女だったころから、かわいいなーって思っていたんだよなー。

日本、メダル、ほしいよね。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ともみ)
2006-02-23 17:26:04
私はミキティが大好きだわっ☆ 失敗してもいいから4回転とんでけろ~
返信する