tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

日本に戻っております

2006-01-30 01:56:11 | Weblog
皆様、ご心配お掛けいたしました。
書き込みしてくれた皆様、メールなどで励ましてくれた皆様、ありがとうござました!元気ハツラツです。立ち直り早いです!!


急ですが本日日本に帰国し、さっそく新しくPCをゲットしました。
普段もあまり足を向けなかった秋葉原ですが、行ったら随分変わっていましたねー。話題の秋葉系の方々もいっぱいいて人間観察してしまいました。。。さらに話題のメイドカフェ、どこにあるんだろう~って探したけど見つからず。のぞいてみたかったのにな。


ということで、少し日本で休息し、4日にはまたアントワープに帰ります。

さぁ、明日は何を食べようかな。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました^^ (めぐみ)
2006-01-31 12:20:42
元気になって、よかったよ。

こないだは電話ありがとう!

本当に嬉しかったです。

故郷、日本に癒されて、おいしいものたくさん食べて、楽しんで下さいね。

私も「メイドカフェ」行ってみたい!!こないだ、

「萌える」の意味が分からず、インターネットで調べまくりました。ほんで、「萌えーっ」って使いまくったのですが、イマイチしっくりこないのは私だけ?

またアントワープ通信待ってます。

こないだの、あなたの言葉「勝ちで終わった」

って印象的で素敵だったな^^

そういうの好きです。では、また。
返信する
Unknown (キムさん)
2006-01-31 13:35:25
いやぁ、元気そうで何よりでした。久々の乾杯は最高でしたよ。とか言いつつ、お互いに最後に会ったのが思い出せないほど、年をとったってことですかなぁ。帰る前に電話するよ。久々に会って、きれいになったtasom ッチを見るにつれ、あなたみたいな友達がいてよかったなぁと思いました。ふふ、昨日毒舌爆弾だったから、今回は優しいコメントにしてみました。
返信する
Unknown (宮城(荒木))
2006-01-31 23:37:53
まずはお帰りなさい!久々にブログみたので、びっくりしました。

大変でしたね。

ご家族、親友との時間ほど大切なものはないですから、ゆっくりしていってくださいね。

もし、時間が許せばぜひ会いたいです。

あと、ハガキありがとうございました♪
返信する
たいへんだったねぇ (あやお)
2006-02-01 00:39:27
日記読んだときはビックリしたよ。

復活したみたいで何よりです。

tasomちゃん、なんかすごくパワーアップしてるみたい。

日本で癒されてアントワープに戻ってください。

メイドカフェ、ワタシもいってみたいなぁ。ご主人様、とか体験したい。
返信する
Unknown (uracci)
2006-02-02 10:35:11
おれも年末に川崎で車上荒らしされてさー、

かなり膨大な未アップデータを失ったわさ。

推定100万円以上の損失+年末年始の海外取材がパーでしたわ。

あとは、2004年9月のネパール写真と

日本で撮った写真もパー。

泥棒と有能な警察をどーにかする法律がほしいもんだ。

タソは最近、食い過ぎか?

おれも食い過ぎやで。

水泳しても1kmしか泳がないshinnと

「で部」でも作ろうと思うんだけど、タソもやるか?

て、ずーっと前の体重選手権のままの気が…
返信する
覚えてるかな? (尚猫)
2006-02-03 22:18:43
すっごくごぶさたしています。尚猫です。

たまに、ひそかーに覗いてました(笑)

tasom大変だったねー。びっくりしました。

でも無事で良かったです。

元気充電して、またむこうで頑張ってね。
返信する
元気ですっ (tasom)
2006-02-06 04:23:02
めぐちゃんへ

私もなんだか「萌え」の使い方がよくわかっておりません。。。あー、世の中についていけなくなったわい(泣)



キムさんへ

あなたになじられるのが好きなのよ、私(笑)。久々に会えて、喝を入れてもらえて、これからがんばれそうです。

きれいになった、とかいうな。。。そんなキャラではないじゃろがー、おいら。



宮城さんへ

ごめんなさい、日本滞在中連絡できませんでしたー。次回ゆっくりお休みを取れるときには、必ず連絡しますのでー、よろしくです。



返信する
元気ですっ② (tasom)
2006-02-06 04:30:14
あやおちゃんへ

これ以上パワーアップしてどうすんのっ(笑)!?っていうくらいに、ある意味アップしちゃったかもしれません。。。。あーーー、取り返せないレベルまで、人生に対して、世の中に対して、「裏切られないために期待をしない」感を高めてしまいましたよ。。。なんちゃって。



uracci先生へ

uracciの被害に比べれば、私なんて鼻くそみたいなもんよ、って被害にあってから思いました。仕事上の貴重な情報を取られるというのはかなり痛いもんね。

「で部」入部します。っていうか、部員はuracciとshinnくんだけ?? あのー、水泳1㌔しかってさー、私たぶん、100mでも泳げばぜーぜーいってると思うんですが、それでもいいでしょうか。。。



尚猫へ

すっごくすっごく覚えています!!!!っていうかすっごくすっごくおひさしぶりじゃぁないですか!!!何年も前ですよねー。恥ずかしいくらいに、ネットをはじめたころ、チャットにはまっていたころの私を知る、数少ないお方では!?

お元気そうでなによりです。私はこんな感じでベルギーで現在生活していますが、今後とも覗いていってくださいねー!!
返信する