黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

稼いできました

2022年11月18日 | 家族のこと

買い取り業者さん2軒と、

銀行に立ち寄り、

途中でお昼も食べて

鑑定待ちの時間にはカーテンの注文も済ませてきました

 

品物は以前に写真を撮ったので、今日はレシートを載せます

 

バッグはモードオフに持ち込みました

5点で12600円

私の手元を離れるバッグが、最後にいい仕事をしてくれました

期待をしていなかった運転手夫がびっくりしてました

1000円程度かと思っていた、と

お礼にお昼をご馳走してあげました

 

昼食後、セカンドストリートに向かいます

コートなどを持ち込みました

こちらはなんと20402円です

 

ブロ友さんの予想通り、ブランド物はそれなりに頑張ります

今日は何だか気前が良く、夫に借金を返しました

(メルカリで売れたスピーカーの代金を返していなかったので)

 

モードオフでの鑑定待ち時間に店内を見て周りました

 

皆さん、捨てるのは最後の手段ですよ

まずは買い取り業者さんへ行ってみましょう

もしかしたら買い取ってくれるかもしれないです

 

 

私はモードオフでこんなものを買ってきました

300円です

 

 

今日は特別気分がいい

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 気になるおじいちゃん | トップ | 着々と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2022-11-18 23:46:11
高く売れましたね😀
やっぱりブランド物は強いですね
私もバッグや靴を買い取り業者さんに持って行く予定ですが
もう有名ブランド物も無いですし安価でしょうけど💦どうせ捨てる物ですものね
100円でもいいと思っています😅
返信する
なつさま (かりんとう)
2022-11-19 20:34:33
こんばんは
高く売れてウハウハです~😊

そうなんです!
どうせ捨てるもの、と思えば買い取り業者さんに持っていくのも苦ではないです。

ここには載せていませんが、引き取れないというものもありました。
業者さんによっては持ち帰ることになります。
モードオフでは値段のつかないものも引き取ってもらえます。
持っていけば無料でも引き取ってもらえるのはありがたいです。
身の回り、スッキリしたいですね。
返信する

家族のこと」カテゴリの最新記事