黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

水泳教室の日

2023年06月20日 | 日記

薄曇りの朝でした

今日は水泳教室の日です

 

このところ運動不足が気になっているところですが

身体を動かす気力体力がイマイチなので

ストレッチなどでなんとか…

 

ストレッチは毎日少しづつ続けるからいいのであって

思いついたときに一生懸命やってもアカンでしょ

と思うんですよ

 

で、週一回の水泳で運動不足を補うことができるか

まぁ無理だとは思いますが

やらないよりはやったほうがいいですよね

 

水泳教室は運動不足を補う、というよりも

自分が楽しいから、なんです

 

プールで友人から漬物レシピをいただいてきました

キュウリの佃煮(キュウリのキュウちゃん風)

錦松梅もどき(おかかのふりかけ)

以前にいただいてとても美味しかったと伝えたら

今日レシピを持ってきてくれました

今度は私が作って友人に食べていただかなくてはいけませんね

 

 

プールに向かう道には色とりどりの花が咲いています

今日はアナアベルと紫陽花

毎年アナベルがとてもきれいに咲いています

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« キッチン掃除 | トップ | 眼底検査の日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事