黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

メロンの成長

2021年07月25日 | 日記

雲が出ていましたが日中は晴れ、暑さも相変わらず続いている

 

一坪農園のメロンの様子です

こちらは夏ミカンくらいの大きさに成長し黄色味を帯びて網目も現れました

まだ収穫するには早いようなので1週間後かな

 

このメロンは先週は写真を撮らなかったんですが急に大きくなりましたね

こちらも成長が楽しみです 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オリンピック始まる | トップ | エアコン入れてる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ころたんメロン (ねこばす・オケイ)
2021-07-26 17:16:48
かりんとうさん、こんにちわ〜!
連日の猛暑… 体に堪えますね〜。

一坪農園のメロンは大きくなりましたね。
網目も出てきて、間違いなくころたんメロンのようですね。
他にも出来ていて、良かったですね。
ウチのころたんもだいぶ色が濃くなってきて、そろそろ収穫時期かなぁ〜と楽しみにしています。
返信する
オケイさん (かりんとう)
2021-07-26 19:24:21
こんにちは~
コロタンメロン大きくなったでしょう
ワクワクしてきますよ
オケイさんのところではそろそろ収穫時期なんですか?
収穫の時期の見分け方が分かりません。
畑が近ければ毎日出かけて様子を見たいんですが。

とりあえず明日の台風の雨が心配です
返信する

日記」カテゴリの最新記事