黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

近況をご報告

2024年03月11日 | 私のこと

久しぶりのブログ更新になります

とても寒かったり、春らしい日があったり

これが3月なのかしらね

 

 

私のお仕事は順調です(まだ3日ほどしか働いていませんが)

無理だったら ”無理でした” ということで

辞めさせていただこうと思っています

 

そうそう、腰痛が出ます

友人が ”腰に気をつけて” といっていましたが本当でした

横になって休むと少し落ち着くので、今のところ大丈夫かな

 

私は働くことが好きらしいです

そのうえ、お給料が頂けるんですからうれしい

 

以前から私の時論として持っていたものですが

労働に対する見返りがお給料という形でいただける

うれしいことです

 

それを13年ぶりに実践しています

フフ、頑張れ私

 

 

 

3月3日 法事の日に撮った富士山です

雪を被って美しい富士山です

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 春色のアート | トップ | 楽天ポイント »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事