黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

春色のアート

2024年03月05日 | 日記

今日は曇り空

午後、夫の股関節手術のための説明会があります

 

電車で15分ほどのところにある病院です

 

1月に初めて受診して3月に手術

時間がかかりましたがやっと手術まできたという感じです

その間、夫は痛い足を引きずって歩いていました

アルバイトは2月いっぱいでやめて手術に備えています

 

先日は杖を買いました

階段を上がるときにどうしても痛みが出るようです

68歳にして杖をつく老人です

最近はなるべく人混みを避けるようになっています

 

 

私は昨日初出勤でした

でも仕事はせずにオリエンテーションのみでした

実際に仕事を始めるまでに様々な事柄を覚えなければならず、

新しいことを覚えることなんて苦手なのにどうしようか、

と思っています

 

意欲的にはまだ衰えてはいないのですが

意欲だけではどうしようもないことでもあります

 

 

 

手ぬぐいアート

お雛様から春色に替えました

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 3月ですね | トップ | 近況をご報告 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事