黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

気ぜわしい日々

2024年02月28日 | 日記

締め切った自室に入ると、

あらぁ、いい香り

昨日、シーツ、布団カバー、枕カバーを洗濯したので

部屋を閉め切ってあると、部屋に入ったときの香りが心地いい

 

やっとなんとか香りが分かるようになってきたみたい

今日、梅の木の側を通るととてもいい香りだった

梅の花は終わりに近かったようだけど

香はほのかに香っていた

 

今日は息子が来るということだった

昼食の準備をして待つ

子供がいっしょでないときは大抵仕事の話

今日は確定申告のことをお父さんに確認したいということだった

 

おでん、レンコンのきんぴら、切り干し大根の煮つけ、焼き鳥ご飯

焼き鳥ご飯は、焼き鳥の缶詰を使った炊き込みご飯

おでんはお昼に作るのはちょっと時間が足りなかったかな

 

おやつはお供え餅をあられにしました

おでんもあられも全部持ち帰ってくれました

 

 

明日は美容院です

2月中に済ませておかないといけないことがいろいろあって

気ぜわしい毎日です

 

 

 

小物入れを作りました

 

 

 

 

大きく見えますが 8×6cmです

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 古希が近いというのに | トップ | 3月ですね »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事