黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

3月ですね

2024年03月02日 | 日記

3月になりました

春らしい色ですね

昨年までは、エリックカールのカレンダーを使っていましたが

今年は変えてみました

 

 

昨日は仕事の研修で“みなとみらい”まで行ってきました

 

仕事初日は研修からです

厨房の仕事は初めてのことなので勉強になります

実際に仕事が始まるのは4日からです

 

昨日は疲れたらしく、ベッドに入るとすぐに眠ってしまいました

疲れていたのだと思います

いつもはベッドに入ってから寝つくまでとても時間がかかります

何度も寝返りをうって2時、3時になることはいつものことです

これからは少し疲れが出てよく眠れるのでは、と期待しています

 

 

 

明日は実家の両親の法事です

父の13回忌、母の17回忌

妹と会うのも久しぶりのことです

にぎやかにおしゃべりして父母を偲んできます

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 気ぜわしい日々 | トップ | 春色のアート »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事