黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

孫守りでした

2023年01月22日 | 日記

今日は次男の家に行ってきました。

嫁子さんが資格試験のため朝から留守ということです

次男もPCでの面談があったようですが、それは中止になったようです

 

5歳と3歳の女の子二人と

にぎやかに、楽しく過ごしてきました

でも・・・疲れました

 

私は、昨夜寝付けずいつまでも寝返りを打っていました

午前3時半までは覚えていますが、その後眠ったようです

朝も6時半には目覚めて寝不足気味

出掛けるまでは頭痛がしていました

孫の顔を見れば忘れるかな、と思って頭痛薬は無まなかったんですが、

頭痛は忘れていました

 

 

寒くても平気で遊ぶ二人

一緒に動かないとこちらが寒くて風邪をひいてしまいそう

 

帰りの車の中で頭痛だったことを思い出して

また急に頭痛がしてきました

今日は早く寝ようと思う私です

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« モスバーガーへ行く | トップ | お正月気分が抜ける »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (松本宗和)
2023-01-23 09:08:41
孫は来て嬉しい、帰って嬉しい。
よく言われますが、長くても二泊三日が限度です。
いずれ自分の財産は、この孫達に行くので
今のうちに大事にしてやりたいですね。
返信する
宗和さま (かりんとう)
2023-01-23 18:56:30
わざわざ出かけて行って疲れたのでは、どうしようもありませんね。
今が一番手がかかるときで、あと数年もしたら、じじとばばはいらなくなるかもしれません。
せいぜい楽しく遊んで思い出を残したいです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事