TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

クリスマス会 小学部

2009-12-14 18:17:48 | Weblog
本番スタート15分前。

  どうしよぉ~!!!
  緊張する~!!
  足が震える~!!

コチコチになっている出演者(生徒)たち。

  大丈夫!!
  楽しもうよ!!

と声をかけ歩く監督(先生)たち。


そして、いざ開演


プログラム No.1
We wish you a Merry Christmas!

 顔はこわばってしまいましたが、
 大きな声で歌えました。 

プログラム No.3
小5による英語劇「金のあひる」

 主人公バルトースのあいさつからスタート。
 お客さんにもちょっぴり参加してもらいました。

 協力してくれたお客さん!!
 どうもありがとうございました。

 くるくるぴとっ!! と列にくっついたり、
 ラインダンスを踊ったりと、
 コミカルな動きの多い劇でしたが、
 息の合った演技が出来ていましたねっ!!


プログラム No.4
小6による英語劇「ヘンゼルとグレーテル」

 初めて、コメディー風「ヘングレ」に挑戦

 お客さんに笑ってもらえる楽しい劇を目指し、
 練習に励んできました。
 そのため、『初笑い』が出たときには、
 本当に嬉しかったですね~
 みんなも、きっと同じ気持ちだったのでは!?
  

プログラムNo.5
小6による「白雪姫」

 長いセリフが多かった白雪姫。
 セリフが飛ばないか、正直、不安でしたが、
 そんな心配は無用でした!!

 演技も、堂々としていましたね~。
 特に、王女と狩人のやり取りは、
 迫力があってよかったなぁ~


プログラムNo.2
「スノーエンジェルス」

 中1のプリティーな女の子4人組による有志
 おかげさまで、クリスマスが華やぎました。
 どうもありがとう。


番外編
 
 受付&プレゼント交換会を手伝ってくれた
 中1「スノーエンジェルス」、
 そして中2「サンタ de プ~」のみなさん!! 
 
 本当にありがとう。
 心より、感謝します。           Kaori



最後に、小学部クリスマス会にご来場下さいました
多くのご友人、ご家族のみなさまに、厚くお礼申し上げます。  関田かおり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予行練習 | トップ | 中学部 クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事