TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

予行練習

2009-12-11 20:07:45 | Weblog
「英語劇」に出演する小学生のみんな
明日は、いよいよ予行練習ですね~

準備はいいかな?

ちなみに、予行練習は、

 16時から 商工会議所2階 で行われます。

TAS集合ではありませんので、気を付けましょう。

詳しくは、以前お配りした「11月~12月 英語科授業 予定表」を
ご覧下さい。


なんだか、私も緊張してきました。

楽しいクリスマス会になるといいですね。       Kaori


P.S. クリスマスツリーなどの飾り付けは、15時ごろから
   始める予定です。

   「私もやりた~い!!」という小学生は、ぜひ
   お手伝いに来て下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のTASだより | トップ | クリスマス会 小学部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事