TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

6月、スタート

2020-06-02 21:49:25 | お知らせ
昨日から、6月がスタート   

シールの色が変わりました! 
5月の優秀者が発表されました! 
「エラーを探せ」が発行されました! 
カレンダーの絵柄が変わりました! 
カエルくんがどこかに登場しました! 
「読プロ」が再開されました! 

6月も、みんなで ぞぉ~        Kaori
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラーを探せ | トップ | 6月のTASだより »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2020-06-02 23:23:47
唐突ですが、2010春 卒業組のタイムカプセルはどうなったのでしょうか?
タイムカプセル (Kaori)
2020-06-03 18:51:23
2010年春 卒業生へ

今年は、コロナウイルスの影響で、
「10年ぶりの再会」 を果たすことができませんでしたね・・・。
とぉ~っても残念に思っています。。。

みんなと作った「タイムカプセル」は、今も大切に保管してありますよ。
現状、日を改め、みんなで集まることは困難ですが、
個別に連絡してくれれば、あなたの「思い出の品」、渡せるかもしれません。
良かったら、メールください。
待ってます!  

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事