自由と孤独の真ん中で

こじらせ中の60歳。
行きたいところへ行き、会いたい人に会う。

お昼は何を食べるか問題

2024年06月14日 | 日記
無職だからお昼は朝と兼用でもいいんだが
朝パンを少し食べたらもれなくお昼にはおなかが空く。
どうしておなかがへるのかな
けんかをするとへるのかな
なかよししててもへるもんな

ということで
あなたは何派?
私は断然うまかっちゃん派!
たまに特売品に浮気しても激しく後悔するのが常。

ちょっとお湯を少なめにして麺は固め。
キャベツとモヤシがまた合うんだこれがw
ちょっとお酢を垂らしても美味しい。あと一味を振って(ラー油もいいねえ)
さあ食べましょう!

美味しいねえ 安定の美味しさですよ。
こんな美味しいもの作っちゃって罪作りな会社だよ。

残ったおつゆにご飯を入れたい気持ちを全力で抑えて
でもおつゆは全部飲んでしまう。
いっけね!またやっちゃった!


安心してください
うまかっちゃんを食べるのは週に1回未満と決めています。
ホントは週3くらいで食べたいところだけど
人生も後半戦。
あんまり欲望のまま生きてはいけない気がして・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車を手放したくない理由 | トップ | 迷い道くねくね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。