自由と孤独の真ん中で

こじらせ中の60歳。
行きたいところへ行き、会いたい人に会う。

明けましておめでとうございます

2015年01月03日 | 日記
今年も金比羅さんに行って来ました。
お天気もよくお詣り日和とあって
ものすごい参拝者でたまげました

いつもこんなに人がいたっけ?
写真ではそう感じないんだが
歩いてるともう人にぶつかりそうで
ちっちゃい子とかが階段で転んだりしてて
危ないったらなかった



神馬の2頭は今年も異常無し
マントが可愛い

さて
私も去年を振り返ってみた






これといって何も無い





子供がまた仕事を変わったことくらいしか思い浮かばない

今度の職場は長続きするのでしょうか
心配は尽きません

そして私。
どうやら更年期障害をこじらせているようです

仕事や他人に対しては頑張って愛想よく振る舞っている(つもり)

身内にはそれが出来ない
イライラが止まらない
そして自己嫌悪

最近ではよく眠れない


過去の嫌だったこととか
自分がやらかした不始末の数々やら
思い出したくないこととか
そんなんが次々浮かんできて

一体
何の為に生きているんだろうと
思ったりする




今夜もまた眠れない夜です


年賀状今回は書けませんでした
この場を借りてごめんなさい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーンとブラウンのクッキー | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。