占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

インターパークビレッジでの鑑定をしてきました

2012年01月14日 | 占い
今日は風も強く、寒い一日でした。
そんな寒い中、今日もお客さんにおいでいただきました。

今日から、アドバイスのカードも新品にして、タロットの大アルカナの鑑定も少し変えることにしました。
その流れを受けたように、一番始めにおいでになったお客さんは、タロットのハッキリ鑑定でした。
それから数人のお客さんにおいでいただき、最後においでになったリピーターのお客さんからは、コーヒーの差し入れを頂きました。
体だけでなく、心も温まりました。
ありがとうございます。

鑑定においでになるお客さんの鑑定依頼の内容が、その予感を裏付けることがよくあります。
心のどこかでこうした方がいいのではないか、こうしたらまずいのではないか・・・そう感じていることが、鑑定の結果に出ます。
その思いが結果を引き寄せることもありますし、再確認して対応した方がいいという場合もあります。
それが自分の希望と違う場合に、どうしたらいいのか迷うことになりますので、ハッキリと流れがわかると、どうしていいのかがわかります。
これから運気の切り替わりの時期になりますので、気になることがありましたらお気軽においでください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(=^0^=) (ピルクル)
2012-01-14 23:18:47
叶先生、本日はありがとうございました(#^.^#)
何度かお世話になっております。
私がラストの客だったのですね♫
差し入れってご迷惑かな?と思いつつ…。
喜んでもらえてよかったです☆彡

先生には去年の夏くらいから…
恋愛相談から始まり、、
仕事の話など。。。
恋愛のタロットがすごい的中していて、驚きでした。

今日は過労とストレスで少々パニッってたのを解消してくださり
大分スッキリしました!

また次回もよろしくお願いします。



ピルクルさん (叶 スミレ)
2012-01-14 23:33:34
今日は寒い中おいでいただいてありがとうございました。
差し入れとても美味しくいただきました。
飲み終わって終了時間という、すごくいいタイミングでした。
控え目にしていても忙しくなるのはいい事ですけど、過労で疲れないようにしてくださいね。
ストレスがたまったら、また気持ちを緩めに来てくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。