占い師/氣功・レイキセラピスト 叶スミレ 明るい未来への<開運ライフアドバイザー> 心を癒し元気を送る“レイキ鑑定”

8000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーに出演中
メール鑑定では殿堂入り占い師になりました

9月の宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演予定

宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は
1日(土) 2日(日) 8日(土) 15日(土) 16日(日) 17日(月)祝 23日(日) 29日(土) 30日(日)になります。
インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 
※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 
今月のスケジュールは、こちらからも確認できます
個人鑑定も受け付けております。
1時間 10,800円(2名さまでのシェアも可能です)
県外での鑑定は、別途交通費がかかります。
お問い合わせは、お問い合わせ専用アドレス uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)となります。

10月の宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演予定

宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は 
6日(土) 8日(月)祝 13日(土) 14日(日) 21日(日)  
インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 
※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 
今月のスケジュールは、こちらからも確認できます
個人鑑定も受け付けております。
1時間 10,800円(2名さまでのシェアも可能です)
県外での鑑定は、別途交通費がかかります。
お問い合わせは、お問い合わせ専用アドレス uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください) となります。

MIYA no KURA 出演予定

9月11日(火) 11;00~16;00
MIYAnoKURAに出演します。
MIYAnoKURAのご予約はこちらからへお願いいたします。

5月の出演予定が決まりました

2016年04月27日 | 占い
花祭りに行った壬生東雲公園を通ったら、八重桜が咲いていて綺麗でした。
ゴールデンウイークは、八重桜があちこちで見頃を迎えます。
ハナミズキも咲き始めたところもありました。
まだ色々なお花が楽しめそうです。

5月の出演予定が決まりました。

インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は 

3日(火)祝 4日(水)祝 5日(木)祝 15日(日) 21日(土) 22日(日) 29日(日) になります。
5月は土曜日の出演が少なくなります。
出演日をご確認の上お越しください。

インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 

※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます



しののめ公園の八重桜

を経由して・・・
和食の店 ふじたで食事

海鮮丼


鮭いくら丼


まぐろフライ定食
コメント

山いちさんで女子会

2016年04月24日 | 占い
今日のインターパークビレッジも、リピーターのお客様にお越しいただきました。
昨夜、今日のご予約の連絡をいただいた時に、丁度女子会の最中でした。
しかも、そのメンバーとお友達という偶然がありました。
そのお客様も、占いの結果を受けて、今の状況に納得していただき、笑顔を見せていただきました。
他のお客様も、新たな動きを前に、対応の仕方が見えてお帰りになりました。
自信を持って進んで行っていただきたいです。

昨夜は、たくさんのおしゃべりと笑いの中で、時間があっという間に過ぎていきました。
気持ちも明るくスッキリしたせいか、朝からお仕事が入り、皆さんに明るい気持ちを分けることができました。

昨日の山いちさんの女子会


新メニューの刺身こんにゃく



いつ食べても美味しいスープ餃子

焼き餃子の写真を撮り忘れました(^^;


サラダ 自家製ハムがとても美味しいです



お刺身



自家製唐揚げとタコの唐揚げ

とても歯ごたえがあって美味しかったです


新メニューの塩ラーメン

さっぱりしているのにコクのある美味しさです


コーヒーとハニービーのジェラート
コメント

羽黒山神社に行ってきました

2016年04月19日 | 占い
この週末も、インターパークビレッジでは、ご縁を感じるお客様にご来店いただきました。
見守ってくれている方からのメッセージをお伝えしたお客様や、創造していなかった新たな流れの動き出すお客様など、良い流れにつなげていただきたいと思います。
悪いことが続いて辛い気持ちでお越しいただいたお客様が、鑑定を進めるうちに何度も笑顔を見せていただいて、最後には、自分で間違った方を選ぶところだったと気付いて良かったと、前向きな気持ちでお帰りになりました。

地震前後から、ザワザワとした落ち着かない感じが続いたので、羽黒山神社に行ってきました。


展望台からの風景

天気が良ければ、スカイツリーが見えるかも?

鳥居から階段を上っていきます


拝殿


羽黒山神社に行くと、良い連絡が入ります。
今回は、メール鑑定の依頼の連絡が神社に着くなり、2件同時に入りました。
そこから温泉に行く予定でしたが、暑くて温泉という雰囲気ではないのでパスしました。

そこで元気あっぷむらに行くことにしました。

高根沢ちゃんぽん緑 大盛


高根沢ちゃんぽん赤 大盛


そこからろまんちっく村に寄りました。
元気あっぷむらと、ろまんちっく村で、菜の花や筍など、春野菜を買いました。
パワーを充電した一日となりました。


コメント

九州の地震

2016年04月16日 | 占い
九州では大きな地震が続いています。
ニュースを見ていると、5年前の地震を思い出します。
被災者の方の事を思うと心が痛みます。

一昨日から、ソワソワするような感じがして、じっとしていられないような気持ちになっていました。
メール鑑定も、普段より多い依頼数でした。
ご相談の内容も、大切な人のことや、ご家族のことのご相談などの内容が多く、お客様も何か落ち着かない気持ちだったのかもしれません。
夜に、九州で大きな地震があり、夜のニュースでも被害が伝えられていましたが、朝のニュースでは、それ以上の悲惨な現場が伝えられていました。
その後、ソワソワした感じが落ち着きましたが、心の中にあるものが表に出てくるような、イライラとはいきませんがモヤモヤとした感じが残っていました。
一昨日の地震が余震で、昨夜の地震が本震ということで、更なる被害が伝えられていました。

夜中の地震では、逃げることができなかったことができないことが被害を大きくしてしまったのでしょう。
しかし、もし昼間だったら、市役所での勤務の方や、道を歩いていて崩れた建物に巻き込まれる方もいたかもしれません。
起こる時間によって、被害の状況も変わります。
東北の地震も、起こったのが夜中だったら、もっと被害者の方は増えていたかもしれません。
自然災害は、止めることができません。
いつ起こるかによって、被害の状況が変わっていく怖さを感じます。

何だかわからないけれど、何だか気になる・・・そんな時のとっさの行動は、身を守ることにつながります。
見守ってくださっている方からのメッセージかもしれません。
何となく嫌な感じがしたり、落ち着かない感じがした時には、慎重な行動を取って、災害に巻き込まれる方が出ませんように願っています。
まだ地震が続いています。
これ以上の被害にならないことを祈ります。
コメント

お花見に行ってきました 4

2016年04月13日 | 占い
そろそろ桜の季節も終わりになってきました。
日曜日には、ドライブに行きました。
なかがわ水遊園


なかがわ水遊園の裏手にある川原


そこから道の駅那須与一の郷に行ってみました。
フリーマーケットもやっていて、占いの人もいたので、やってもらおうかと順番を待とうと思いましたが、大アルカナのカードを本を見ながら話していたので、今回はいいか・・・と食べ物の方へ・・・

唐辛子コロッケ
じわっと辛くて美味しかったです。

子持ち鮎の塩焼き

売っていたおじさんが「火が通ってなかったら言って」と何度も言っていましたが、卵の量が多くて、なかなか火が通らないのも納得です。

鮎のジェラートとラズベリーのジェラートのダブル


帰り道に

川の中にある鳥居が気になって寄ってみると

光丸山法輪寺の一の鳥居でした。


もう少し早ければ西行桜が見頃だったようです


道の駅 きつれがわの足湯



将軍桜


昨日は、矢板の占いイベントに行きました。
時間があったので、近くの長峰公園に寄ってみました。


まだ桜が咲いていてきれいでした。
コメント