占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

インターパークビレッジでの鑑定に行ってきました

2012年01月09日 | 占い
昨日と今日は、インターパークビレッジでの鑑定でした。
この2日間は、お友達やご夫婦・親子と、おふたりでおいでになるお客さんが多くいらっしゃいました。
自分のことを占ってもらう方は、ドキドキしていたり、本当かなと緊張されているのですが、隣で聞いていると、第三者として見ていることと、占いの結果を冷静に判断することができるので、うなずきながら、また、楽しみながら聞いていました。
始めは付き合いで入ってきた方も、隣で占いの結果を聞いているうちに、クスクス笑いながら話を聞いていますが、最後には「当たっている」と笑い出して、自分でも鑑定してもらおうかなと鑑定をされるお客さんも結構いらっしゃいました。
年配の方は、一緒に来たお孫さんに「さっきみてもらって、思っていた通りのことが出たから、おばあちゃんも見てもらったほうがいいよ」と勧められてきたと言っておいでになりました。
ひとりでそっと悩みを相談に来るのもいいですが、聞かれて困る相談でない場合は、誰かと一緒においでになって、「後で忘れていたら、また言ってね」とお互いに改善するところをアドバイスしあって直していくのもいい方法かもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。