占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

10月の出演予定が決まりました

2013年09月25日 | 占い
日中は暑くても、朝晩は、肌寒さを感じる季節になりました。
木の葉も少しずつ色付いてきています。

10月の出演予定が決まりました。

インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は、
1日(日) 5日(土) 12日(土) 14日(日)祝 26日(土) になります。
 
インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。    
※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 


ウニクス南古谷店の出演予定は、
2日(水) 9日(水) 23日(水) 30日(水)になります。
ウニクス南古谷店は、JR川越線 南古谷駅より徒歩8分です。
フードコート入口の占いコーナー(コンテナ)にて、11時より8時までの鑑定となります


大宮DOMの出演予定は、
4日(金) 18日(金)  になります。
大宮DOMは、JR大宮駅 西口前(徒歩3分)です。
地下一階にて10時より8時までの鑑定となります。
大宮DOMの鑑定は、11月以降お休みになる可能性があります。


お近くにお越しの際は、ぜひお越しください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (サチ)
2013-09-29 13:51:55
先日、先生に鑑定をして頂きました。
親身に細かくお話ししてもらって
本当に嬉しかったです。

実は当日扁桃腺が腫れており、高熱を
出していました(笑)※移りません☆
けど、どうしても視てもらいたくて伺いました。

その際、先生に伝えられなかったのが…
お付き合いをしているのが不倫だったと言う事
です。恥ずかしくて言えませんでした。。

そんな私に先生はタロットから見える結果を
これから良い方向に向かうよ!と一生懸命お話し
して下さいました。

帰宅後自分なりに先生の伝えてくれた姿・笑顔を
思い出し決心しました。
翌日に彼に別れを伝えました。

鑑定の結果には「今までの過去を置いて、これから
願いが叶う」と出ました。

私は…今の不倫を捨て去り進めば幸せな出会いが
ある。。と勝手に解釈を変えて動いてみよう。
時間をオーバーし申し訳なくなり立ち上がった私に
先生がずっと話しかけてくれる行動が初めてで
とても印象的でした。
いつもと違う先生の伝えてくれる気持ちにも
私を動かしてくれた意味があるんだって。。。

今回私がこんな積極的に行動出来たのは先生の
鑑定と、一生懸命お話しして下さった姿です。
何か直感で先生が動いてくれたのかも知れない
ですね(笑)

いつも助けて頂いてありがとうございます。
先生に出会えて本当に良かった。
これからも応援していますので頑張って下さい☆
ありがとうございました!
返信する
サチさん (叶スミレ)
2013-09-29 19:28:01
コメントありがとうございます。
熱のある中おいでいただいてありがとうございます。
鑑定がお力になれて嬉しく思います。

不倫をしているということは、決して恥ずかしいことではありません。
人を好きなったけれど、時期が遅かっただけです。
しかし、不倫は人を傷つける結果につながることが多いです。
周りの人だけでなく、何より自分自身が辛い思いをしたり、認めてもらえないことが続くと、自信を無くすことにつながるので、本人のことを思えばお勧めはできませんが・・・

私も、カードから感じたメッセージをそのままお伝えしているので、カードの伝えたいという気持ちが、私を通してサチさんに伝わったのでしょう。

私は気功もやっていますので、波長が合うと、本来の自分らしさが出したくなってきます。
サチさんの本当の気持ちが、ありのままの自分を受け入れてくれる人を求めたい気持ちになってきたのですね。
熱を出すというのは、身体の中の悪いものを外に出す効果もあります。
運気の変わる時に、熱が出ることもあります。
サチさんに、転換の時期が訪れているということですね。
彼に別れを伝えるのは勇気がいったと思います。
でも、その一歩は、サチさんの感じているように、過去を振り返らないことが、新しい未来につながります。
自分の選択に間違いがなかったと思える未来に向かって、自信を持って進んでくださいね。

私もサチさんを応援していますので、また道に迷いそうな時はいつでもお越しくださいね。
返信する
ありがとうございました。 (サチ)
2013-09-30 00:16:22
まさかコメント頂けてると思わなかったので
びっくりしました(笑)
長文でのお話しありがとうございます。

私の本当の気持ち…当てられちゃいました(笑)
先生よく解りますねU+FEB5B

熱は1週間続きましたが今は大分楽になりました。
転換期。。期待しつつ真面目に毎日を進もうと
思います。

お返事ありがとうございました。
それと、私を視てくれたカードにもお礼を
お伝えください☆

それでは、またお伺いしますね。
どうもありがとうございました。
返信する
Re:ありがとうございました。 (叶スミレ)
2013-09-30 00:24:39
熱が楽になってよかったです。
熱や汗と一緒に、たまっていた気持ちも外に出たでしょうから、回復したらすっきりすると思います。
おいでいただいたのも、いいタイミングだったのですね。
何より、サチさんの行動力が未来を変えていますから、期待を実現させてくださいね。
何かあったら(なくてもいいですけど/笑)いつでもお越しくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。