占い師/氣功・レイキセラピスト 叶スミレ 明るい未来への<開運ライフアドバイザー> 心を癒し元気を送る“レイキ鑑定”

8000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーに出演中
メール鑑定では殿堂入り占い師になりました

9月の宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演予定

宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は
1日(土) 2日(日) 8日(土) 15日(土) 16日(日) 17日(月)祝 23日(日) 29日(土) 30日(日)になります。
インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 
※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 
今月のスケジュールは、こちらからも確認できます
個人鑑定も受け付けております。
1時間 10,800円(2名さまでのシェアも可能です)
県外での鑑定は、別途交通費がかかります。
お問い合わせは、お問い合わせ専用アドレス uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください)となります。

10月の宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演予定

宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は 
6日(土) 8日(月)祝 13日(土) 14日(日) 21日(日)  
インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 
※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 
今月のスケジュールは、こちらからも確認できます
個人鑑定も受け付けております。
1時間 10,800円(2名さまでのシェアも可能です)
県外での鑑定は、別途交通費がかかります。
お問い合わせは、お問い合わせ専用アドレス uranai.sumire☆gmail.com(☆を@に変えてください) となります。

MIYA no KURA 出演予定

9月11日(火) 11;00~16;00
MIYAnoKURAに出演します。
MIYAnoKURAのご予約はこちらからへお願いいたします。

4月の出演予定が決まりました

2016年03月26日 | 占い
インターパークビレッジ占いコーナーでは、ご縁を感じる方々との出会いがありました。
ご紹介を頂いていた先生にお越しいただき、お話をすることが出来ました。
今勉強していることと同じものを勉強されているという偶然もありました。
とても優しそうな方で、私とは違う良い所をお持ちなので、その良さを生かしていっていただければと思います。
見守っている方からの引き寄せを感じるお客様にお越しいただきました。
これから良いご縁のあることを伝えたいということを感じ取りました。
以前お越しいただいたお客様からは、前回の鑑定の後、その通りに動いていることをお話いただきました。
今日は、ハイヤーセルフからのメッセージがどんどん伝わってきたので、タロットををシャッフルしている最中に、どちらを占うかで占わない方の結果が浮かんできたり、以前の鑑定の内容が浮かんできたりしていました。
最後のアドバイスカードのシャッフル中、1枚が飛び出してきて、その内容をお話した後、お客様に弾いていただくと、その同じカードを引かれるということもありました。
そこまでしてそれを伝えたかったのか・・・というほどのダメ押しでした(笑)

インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は 

2日(土) 9日(土) 16日(土) 17日(日) 24日(日) 29日(金)祝 になります。

インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 

※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます
コメント

白蛇辨財天と大前神社に行ってきました

2016年03月21日 | 占い
今日のインターパークビレッジ占いコーナーには、ご紹介のお客様や、リピーターのお客様にお越しいただきました。
お彼岸ということもあって、見守っている方からのメッセージをお伝えするような感覚でした。

一昨日のお出かけで朱印帳を忘れてしまったので、昨日は、朱印を頂きに、白蛇辨財天と大前神社に行くことにしました。
まず、お墓参りを済ませてから、白蛇辨財天に行きました。
天満宮や、伏見稲荷、三峰神社もあるので、一緒にお参りしてきました。

白蛇辨財天
狛犬だけでなく、狛蛇?もあります

白蛇辨財天 本殿


銭洗いの滝
でお金を洗いました
落ち着ける雰囲気で、ホッとします。

テレビの収録で松居直美が来たと、神社の方が教えてくれました。
4月9日に放送予定だそうです。
前回に行った後に、隣にある焼きそばやさんがおいしいというお話を聞いたので、今回は寄ってみました。
休日といこともありますが、5~6台の車が並んでいます。

さくらい


大盛り400円

持ち帰りで買ったのに、待っている間に作っているのを見たら、食べたくなりました。

で・・・
道の駅のにみやへ行って食べることにしました。
噂通りおいしいです。
量も多く食べきれるかな?と思いましたが食べられちゃいます。

せっかく道の駅にのみやに来たので

とちひめジェラート
バニラアイスにその場でイチゴを混ぜて作ってくれます

ストロベリーミルフィーユ


お腹もいっぱいになったので、大崎神社へ行きました。

日本一の恵比寿様


本殿



大前神社に行くと、妹から連絡があって、チーズケーキが届きました

お誕生日だからということで・・・
前日留守で受け取れなかった資格の認定証も受け取り、良いプレゼントとなりました。

帰宅後、メール鑑定の依頼が続けて入りました。
神社のご利益をいただいた良い一日となりました。
コメント

日立から大洗に行って来ました

2016年03月19日 | 占い
お彼岸の連休にどこかに出かけたいという気持ちはありましたが、行き先が決まらず、なぜか茨城にお魚を食べに行くというイメージだけがありました。
お彼岸やお盆には、亡くなった母の好物を食べたくなったり、買いたくなることが続いているので、またそのせいか?と感じていました。
昨日は、カラオケに行きたくなりました。
亡くなった父はカラオケが好きだったので(下手でしたが・・・)父からの行きたいというメッセージでしょう。
昨日は父から訴えかけられたので、今日は、母の好きだったお魚を買ってくることになるような予感はしていました。

日立方面に向かって、神社を回る予定だったのに、いざ出かけたら、途中で朱印帳を忘れたことに気付きました。
そのくせに、買ったお魚を入れる発砲スチロールの箱は、今回は2箱も持って出ています。
朝は小雨模様でしたが、途中から雨が上がりました。

食事は、お魚センターにある”祥天丸”の海鮮丼が食べたかったので、日立お魚センターに行きました。
日立お魚センターに向かう途中で、お刺身やノドグロ、カニ、イルカを買いました。
お魚センターでも、マグロネギトロ用、はまぐり(ホンビノス貝)、いわしなどを買いました。

日立お魚センター


祥天丸


海鮮丼
地魚を使った海鮮丼です。
今日は、鯛、黒鯛、づけマグロ、タコ、めひかり、しらすが乗っていました。

お魚センターでは、買った海鮮をそのまま網焼きで食べられるお店もあります。

それから、大洗に向かって、かねふくめんたいパークに向かいました。
前回に行った時に、フードコーナーを作っていたので、おにぎりが食べられるというので気になっていました。

途中、海沿いの道を走りましたが、霧がすごくて、海が全然見えないくらいでした。
水族館やアウトレットなど、とても混んでいて入れないくらいなので、3連休にしてもすごいと思ったら、明日は大洗春まつり海楽フェスタがあるようです。
TVアニメ「ガールズ&パンツァー」のキャストのトークショーやイベントがあるそうなので、アニメ好きそうな人をたくさん見かけました。
数万人規模のイベントらしいので、行ったのが、今日で良かった。
結局、たくさんのお魚の運搬車となって帰ってきました。
父の好きだった日本酒と、母の好きだったお魚で、満足してくれたことでしょう。
明日はお墓参りに行きます。


かねふくめんたいパーク


おにぎり、明太子アイス、明太子入り豚まん


明太子おにぎり

中まで明太子がびっしり、しかも大きいです


マグロ・ブリ・タコ・クジラのお刺身、明太子など


ノドグロ、カニ、ホンビノス貝、イワシ

コメント

龍門の滝に行ってきました

2016年03月17日 | 占い
昨日は、お仕事で烏山に行くことになったので、早目に家を出て、龍門の滝に行って来ました。
この滝は、パワーを感じるので好きな場所です。
滝の入り口には、龍門ふるさと民芸館があって、色々な展示や民話のアニメ放映などがあります。

お彼岸に入る時期ということもあって、手相を鑑定した十数名のお客様のほとんどに先祖に守られているサインがはっきり出ていました。
中には、「今日がご家族の命日だったことを来る前に思い出した」という方もいらっしゃいました。
見守っていることを伝えたいために、手相の鑑定に導かれたということを感じる一日でした。
今日からお彼岸に入ります。
私も、お彼岸の中日は仕事と重なり行けないことが多いのですが、その前にお墓参りに行こうということを改めて感じました。
人に伝えるだけでなく、自分も伝えられている気がします。
何となく気になると感じていることは、見守っている方のメッセージかもしれません。
メッセージを感じ取れるといいですね。


龍門の滝
 大蛇がいたという民話があります


龍門ふるさと民芸館


展示してある龍



道の反対側にある太平寺


民話にある「蛇姫様」のお墓


コメント

免許の更新に行きました

2016年03月15日 | 占い
今日は暖かかったので、免許の更新に行きました。
免許センターの食堂の先に、交通安全教育センターがあります。
シュミレーターがあって、車の乗り方や自転車、バイクの乗り方テストをしたり、○×クイズをしたりできます。
交通安全に関する展示ですが、意外と楽しめます。
シュミレーターは結構難しかったです。


入り口


安全の基礎知識シミュレーション


サイクリングシミュレーション


二輪車体験


白バイと写真も撮れます


昨日のホワイトデーには、家族からワインをもらいました。
赤ワインと生ハムと、スパークリングの白ワインとチョコでした。
可愛い物よりお酒をみんなで飲もうみたいな雰囲気(笑)
コメント