占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

気功セラピーをしてきました

2012年01月16日 | 占い
今日は、いつも依頼をいただいているお客さんに、気功セラピーをしに行きました。
月に2回依頼をいただいているので、曲がっていた背中もまっすぐになり、背中のコリもほぐれやすくなってきました。
外反母趾で痛かった足も、今では治り、全然痛くなくなりました。
上がらなかった腕も、今ではかなり上がるようになりました。
今日は、いつのも上半身の整体に加えて、手足が冷えているので、気を送り温めてきました。
80歳を過ぎてもまだまだ元気で海外にも行かれています。
今年は忙しくなる年でもあるので、無理をしないで休養を取るのが必要なので、疲れを取って今まで以上に活躍していただきたいです。

久しぶりに自分の手を見ると、生命線がかなり長く伸びていました。
運命線も伸びています。
自分が元気じゃないと、人に元気を送ることができません。
気を送ると、自分の体も軽くなるのを感じていましたが、それがちゃんと手相に表れていました。
気持ちや行動で手相は変わります。
この仕事を始めてから、向上線が伸びました。
その他にも、色々な線が変わってきています。
みなさんにも、手相を見ながら、自分の良さを活かしていって欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。