他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

ひとり甲子園・IN西武ドーム。(4・29柳沢慎吾スペシャルステージ)

2013-04-12 21:56:27 | 与太話
【西武】柳沢慎吾「ひとり甲子園」披露へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130408-00000042-nksports-base

…例によってPL学園VS横浜高校のアレをやるんだろうなぁと。
甲子園が浜風になったり
涙ながらに応援するチアガールや、学ランを着込んだ応援団が出たり
「的を絞って打ってけ!」のアクションも付けて
締めは、試合の模様が教育TVから総合TVに切り替わる所になるんだ。
間違いない。(長井某の形相で)

…TV画面が切り替わった所で試合終了となり
横浜高校の校歌斉唱になるのも、すでに様式美。
ネタはほとんど分かっちゃいるけど、ついつい見てしまうのが
正直悔しいのはココだけの話。(笑)

…千葉ロッテの林先生にも笑ったが
西武の慎吾ちゃん押しも、個人的にはナイスだなと。
なお↓
http://www.seibulions.jp/news/detail/7527.html

…GWは、あのオードリー春日も登場するそうな。
でも、春日より慎吾ちゃんの方が面白くなりそうな気がするのは
私だけなんだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッチャマン・衣装代は5人... | トップ | アンタ・カネ・ブッコミナヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事