他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

イチロー、第一線を退く意向?(2019年3月21日の東京ドーム)

2019-03-21 21:01:54 | 与太話

何となく、何となく、見えないルートが。

イチロー、第一線を退く意向…日本での開幕2連戦を機に
https://www.hochi.co.jp/baseball/mlb/20190321-OHT1T50176.html

>マリナーズのイチロー外野手(45)が
>日本での開幕2連戦を機に第一線を退く方針を固め
>球団に意向を伝えたことが21日、分かった。

偶然なのか、必然なのか、この時期&タイミングでイチローが日本に。
菊池雄星には申し訳ないが
キミの頑張りより、イチローの処遇が気になったのは…世代が近いからかも?

第一線を退くってことは…現役のプレイヤーじゃなくなるってオチ?

50歳まで現役プレイヤーで居たかった彼。
その願いは叶わず…叶わず、叶わず。

…申し訳ないが、ここまで踏ん張るキャラだと思わなかったんですよ。
なぁ、ヒデキ・マツイ。
(終身名誉監督と国民栄誉賞を頂きつつ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “イチロー途中交代”で検索!... | トップ | 全ては勝ち時計で決まる…気が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事