他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第17回ヴィクトリアマイル・もしもし、突然ですが東です(by BSイレブン競馬中継)

2022-05-14 21:22:16 | JRA重賞予想

◎ソングライン
○アンドヴァラナウト
△ミスニューヨーク・ファインルージュ・ソダシ

◎からの馬連4点で。

BSイレブン競馬中継の名物企画「もしもし、突然ですが東です。」

‟東です”の件を‟ひがしです”こう読んだ方はモグリ。
‟あずまです”こう読んでもらわないと
日曜のBSイレブン競馬中継は楽しめない。

土曜日は…ヤッホース!!(言わしたいだけだよね、アレ)

東京マイル&左回りなら堅実に走ってくれるソングライン。
去年のNHKマイルカップで見せた彼女の力量。
アレを再現してくれれば、充分に争覇圏。
いい結果を残し、東幹久とイイ感じの会話を実現して欲しい気分。

様々な調教師の方々と会話を成立させる東幹久のトーク力にも拍手を。
あの木村哲也センセにも互角に相対した感がある皐月賞ウイークの出来事。

「あのセンセはでてくれるんだろうか?」という余計な存念が浮かぶ週末。

「咲良、コレを買え!」
私的には恐怖の一瞬だったりなんかする。

理由?今は言えない(週刊プロレス・元関係者の形相で…感動させてよ!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【週末重賞予想・他力本願】... | トップ | 【私的重賞回顧】第17回ヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JRA重賞予想」カテゴリの最新記事