(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

更新のお知らせ

2010-10-23 01:25:36 | ごあいさつ・お知らせ
写真部屋にて東北地方へのお泊り旅行第一弾更新しました。
あれからもう2週間経つなんて、まろちゃん仕事遅ッ。
続編も急いで更新努力します。


ましゅまろ写真館・2泊5日東北めぐり(1日目)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せてもらいました (みつばち)
2010-10-30 07:25:27
(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます
東北めぐり楽しませてもらいましたが
お聞きするの忘れてました

栃木名物!?
レモン牛乳…(; ̄ー ̄)...ン?
牛乳にレモンを入れると分離するでしょう??
あえて?
色も黄色ですか?

ましゅまろさん飲みましたか
興味津津(^∇^)アハハハハ!
返信する
みつばちさまへ (ましゅまろ)
2010-10-30 18:57:56
みつばちさんこんばんは~。

レモン牛乳とは無果汁のレモン風味の乳飲料で、
多分黄色く着色されてると思います。
(飲んだこと無いので詳しい事は知りません
いちご牛乳のレモン版と想像すればイメージし易いかと思います。

かつては「レモン牛乳」と表記されてたそうですが
ここ最近の決まりで生乳100%でない物は牛乳を名乗れず
最近のコーヒー牛乳やいちご牛乳と同じく「牛乳」の文字はありませんけど
一般的に「レモン牛乳」と呼ばれております。
ではまた。
返信する

コメントを投稿