(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

ごちそうさまでした

2009-03-27 01:55:55 | ごあいさつ・お知らせ
いつもお世話になってるブロ友さんのharupon様より、アメーバブログ『遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪』開設2周年を記念して素敵なラテアートの描かれたおいしいカプチーノ淹れていただきました~。
ありがとうございま~すヾ(*´∇`*)ノ゛

本来ならコーヒーとか紅茶とかジュースなどポピュラーなメニューを受付けてくださる所を、「ラテアートの描かれたカプチーノ」なんてマニアックなメニューを気安く注文してしまいまして本当に申し訳ありませんデス。
そしてそんなワガママに応えてくださって心から感謝ですぅ。(*・ω・人)
甘~いチョコレートと一緒にましゅまろカーの描かれたおいしいカプチーノごちそうさまでした。

harupon様、これからも末永いブログでのご活躍とお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


※4月2日追記
harupon様よりスプーンとお砂糖を添えた修正版いただきましたので差し替えました。
わざわざラテアートまで修正されて、本当にありがとうございます
修正前のものもこちらで大切に保管させていただいております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (harupon)
2009-03-27 10:49:22
早速、記事にしてくださったんですね。
投稿時間見て、びっくりです。
中身が見えるように、コーヒーカップも、描き直しましたよ。お水も。
楽しかったです。

こちらこそ、これからもおつきあいよろしくお願いします。

返信する
haruponさまへ (ましゅまろ)
2009-03-27 23:12:42
こんな短い記事でもなかなかすんなりとは書けませんもので
遅い時間の更新になってしまいました。(;´∇`Aアセアセ

いやホントに、コーヒーカップだけでなく
それに合わせてお水まで修正するハメになってしまい
haruponさんの苦労も知らず気安くワガママな注文してしまい
申し訳なさと感謝の気持ちいっぱいであります。
本当にありがとうございました。(*´∇`*)
おかげで1つ宝物が増えました。
返信する
Unknown (harupon)
2009-04-03 00:53:31
お手数おかけしました。
差し替えてくださったんですね。

その上、追記、してくださって、
もぉ、世話の焼けるharuで、すみませ~ん。
チョコをつけ忘れたのもあったり、失敗ばかりでした。

カップの持ち手は、喫茶店では、左側なんだけどね。
スプーンでかき混ぜたあと、お皿ごと、反回転させたら、右側に来る。
この絵では、右側にしましたが。
考えたら、きりがないです。
返信する
haruponさまへ (ましゅまろ)
2009-04-04 01:31:28
いえいえ、とんでもないです。
細かい所まで修正してくださって本当にご苦労さまでした。
今回haruponさんに描いてもらって、
みなさん良いプレゼントになった事でしょうね。

作法では持ち手とスプーンの置き方に2つあって
同じ向きに置くものと互い違いに置くものがあるそうな。
ホントに細かい事まで考えてたらキリありませんので、
アバウトで行きましょー。(笑)
返信する

コメントを投稿