♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

★大入袋で、お年玉切手シート。。。

2021-01-25 | *日記

令和三年お年玉切手シート

大入袋に入ったようなお年玉切手シート。
ここのところ、
以前のような干支のデザインでないお年玉切手シートデザイン。
令和三年丑年の牛さんは?
「どこに?」と、思ってよ~く見ると、ちゃんと居た。
令和三年の左右対称に。。。
2021文字を背にした牛さん!!

おめでたい鶴と亀が大入袋に。
これは、おめでたいがいっぱいの「お年玉切手シート」。

お年玉切手があたり、嬉しくなっているところに、
友達から森山良子さんの「ALE ALE ALE」の元気いっぱいに歌う動画が送られてきた。
「あるある」でしょう(^-^;
「うんうん、おんなじよ」

確かに、あの「この広い野原いっぱい」から、あっという間の今日。
Ale Ale Ale、 Ano Ano Anoの日々だ。
お年玉切手シートとAle Ale Aleで楽しい午後のやりとり。

※※※♪♪※※※

森山良子さんが歌う:
ALE ALE ALE

♪♪ああ あの時のあの Ano Ano Ano
あの人の名前がでてこない
ほらあの時会った あの人なの
もうわかってるのに思い出せない

ほらあのとき食べた Ale Ale Ale
あの店の名前が出てこない
あなたと行った いえあなたじゃなかった
じゃあ だれ それは だあれ

ああ 私の好きな Ano Ano Ano
あのハリウッドスターの名前が出てこない
ジョニー トニー ダニー ハリー
リリリリ リチャード
こんなに夢中に 恋焦がれているのに

ああ 今日も 忘れた あれを忘れた
とりに戻れば ドアのカギがない
あれ 確かここに いえ、違うこっちだわ
探す間に 忘れたものを 忘れたわ

あれよあれよと言う間に
あっという間に時は流れ

あれよ あれよ あれよ あれよ
どれよ どれよ どれよ どれよ
あのね えーと ほらあの そうそうそう それなのよ

ああ 学び舎の友 懐かしい友
還暦 時を超えて また出会う
どお?元気? 互いに変わり果て
誰が先生か生徒かわからない

ああ 初恋の彼 青春の憧れ
あの日のままの 笑顔が浮かぶ
あれはあなただった いえ あなたじゃなかった
じゃあ だれ あなたはだあれ?

あれよあれよと言う間に あっという間に時は流れ
あれよ あれよ あれよ あれよ
どれよ どれよ どれよ どれよ
あのね えーと ほらあの そうそうっ それなのよ

ないないないない わからない ついてゆけない
リモコン パソコン 合コン
アイコン マザコン レンコン ダイコン・・・
でも大丈夫よ 何も恐れはしない
くじけない あきらめない 負けられない

春が来た ガタが来た どこに来た
足に来た 腰に来た 目にも来た
でも変わらないわ あの頃と同じよ 恋心 真心 乙女心

あれよあれよあれよと言う間に あっという間に時は流れ

あれよ あれよ あれよ あれよ どれよ どれよ どれよ どれよ
あのね えーと ほらあの そうそう あ それなのよ

あれよ あれよ あれよ あれよ どれよ どれよ
めがね どこよ あのね
えーと えーと えー今日 何曜日?

あれよ あれよ あれよ あれよ
どれよ どれよ どれよ どれよ
それよ それよ それよ ほら それ それなのよ

Ale!
♪♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★雨の日が続くと、なおさらの... | トップ | ★青い鳥だって、蜜柑食べたい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bdaifuku)
2021-01-26 15:02:26
こんにちは♪
眼科で小言をいわれつつ
お薬出してもらいました(笑)
家族や猫の不調だとすぐに
病院に行くのに自分の事となると
後回しにしちゃうんですよね
困ったものです
今年の切手シートは
おめでたい感じのデザイン
なんですねカワ(・∀・)イイ!!
ウチも当たってないかな〜
確認してみようっと( ̄ー ̄)bグッ!
返信する
Unknown (カイ)
2021-01-26 15:35:46
bdaifukuさん、こんにちは~

>お薬出してもらいました(笑)
良かった良かったです。

>後回しにしちゃうんですよね
ついついですね。
まで、辛抱しちゃいますね。
早めのパブロンでは、ありませんが。。。
早めのお医者さんのお薬を。

>ウチも当たってないかな〜
大入袋がいい感じです。
当たってるといいですねぇ~
返信する

コメントを投稿

*日記」カテゴリの最新記事