こどもたちの未来へ  

Más vale prevenir que lamentar.

福島保養キャンプinみえ2019 参加者募集

2019年05月14日 | 福島保養キャンプinみえ

参加者募集パンフが刷り上がりました~(^^)
これから福島県の各所で配布いたします!
(受付は6月1日~14日です。詳細はHPをどうぞ)
https://miemisugifukushima.jimdo.com/%E5%8F%82%E5%8A%A0%E8…/

〇パンフ設置のお店
銀河のほとり(自然食・須賀川市)
https://plaza.rakuten.co.jp/ginganohotori/
うつわのちゃぶだい(創作器のお店・福島市)
https://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=3247
さつき自然食品(福島市)
https://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=6047
チャイルドケアトータルサポートサービスwendy
(いわき市・カフェに設置)http://www.to-ho-net.co.jp/wendy/

〇イベントなどで配布
YMCAカーロ福島(5月20日のおはなし会)
http://www.ywca.or.jp/caro/caro.html
いわき放射能市民測定室たらちね
(今月いわきで開催の保養相談会で配布)
https://tarachineiwaki.org/clinic
ふくしま子ども支援センター
(5月24日のままカフェで配布)
http://ccscd.beans-fukushima.or.jp/

 

第6回、福島保養キャンプinみえ、今年も開催します。(8月4日~10日)6月1日から参加者募集が開始いたします。アレルギーがあって保養キャンプにいままで参加できない方なども安心して、ご参加いただけます。やまと薬膳のオオニシ恭子先生に毎年お世話になり、穀物菜食のお食事をお作りしていただいています。自然体験、川遊び、愛農学園農業高校でのさまざまな農業体験、できうる限りオーガ二ックのお食事、お手当法、シュタィーナー教育を取り入れた日々の暮らしの中で、大きな大家族のように過ごす楽しい時間。お母さん同士、スタッフも福島から避難、移住者がいます。安心した中で、悩みをうちあけ、いろいろなお話をしてシェアの時間ももちます。どうぞ、必要とされているかたに、届きますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿