チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

引越し

2009-04-07 07:17:47 | ヴァシムのつぶやき
今日の愛南町は、とってもいい天気です いつもは「松山は…」と書いてますが、今日からは「愛南町」になりました 昨日、松山から愛南町へ引越しして来ました。でも、まだ荷物が届いていないので、ママの叔母さんの家に居候していますが これもケータイから書いてます(o・v・o)
写真は、ママが とりきち横丁 で買ったプレイジムを「ヴァシムの領地」と宣言しているところ?です。アクラは、お情けで使わせてあげるわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ほんわかe)
2009-04-09 13:33:08
お引っ越し、お疲れ様です。
叔母さまのお家とはいえ、ヴァシムちゃんとアクラちゃんの居場所を
ちゃーんと作ってあげるところが優しいですよね~

この記事、携帯から投稿ですか?
へえ~!すごい!画像まで付いてる!!
それって簡単にできるものですか?
お時間あるとき教えて欲しいです

私は親戚の子を預かるという大役を終え、
疲れが出て蕁麻疹&アレルギー症状にやられていました。
今は落ち着いてきましたが、外に出ると必ず夜に苦しみます。
早く治らないかな…
チャマママさんは風邪、治りましたか?
お大事になさってくださいね
返信する
はじめまして(^^)/ (チビ)
2009-04-10 14:16:12
ブログ見ました(^_^)/
街森楽しそうですね(^-^)vおいでよどうぶつの森DSもやってるんですか?
返信する
ほんわかさんへ (ヴァシム)
2009-04-25 20:21:24
 ほんわかさん、こんばんは~ お返事が遅くなって、ごめんなさい

 15日から新しいお家で暮らし始めて、やっと落ち着いてきたところです。ママはというと、日頃の運動不足がたたり筋肉痛らしく、かなりバテてます

 携帯からの投稿の仕方は、ほんわかさんのブログに書いておきます。

 ほんわかさんは、体調良くなりましたか?無理しないでのんびり養生してくださいね~  
返信する
チビさんへ (ヴァシム)
2009-04-25 20:26:53
 チビさん、はじめまして~
引越しでお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい

 DSの「おい森」ですが、3月まではやっていたのですが、引っ越しでソフトが行方不明になってしまい出来なくなりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。