チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

3人で通信(チャマの「街もり」)

2009-03-31 20:19:06 | 街もり
   チャマが主人公の 「街もり」 の話だよ 

 引越するのでしばらくWiFi通信が出来ないチャマの願いを聞き届けていただき、3月27日(金)ほんわかe日記ほんわかeさんハイラル通り八丁目みちマルさん の3人で遊びました。(1枚目写真)


      


 この日は、チャマの「インコ村」に遊びに来ていただきました。みちマルさんとほんわかeさんから色々いただきました。早速、ほんわかさんからいただいたヒーロー変身セットで変身です(2枚目写真)


      ヒーロー参上!!


 ブルー&グリーンには、インコ村の平和を守る為に地道な活動をしていただきました~。
      ブルー&グリーン、ありがとう!!

                                                            


 昼食を食べた後で みちマルさんハイラル村 に集まりました。3人揃ったところで、ほんわかさんからいただいた メロンな服&帽子 に着替えました。(3枚目写真)


       メロン戦隊参上!!

ハイラル村の住人さんである ためこさん(わたし系・ぶた) がこの3人組を気にしています。やはり、あやしい3人組と思われたのかな?!
メロン戦隊3人組は、ハイラル村の平和を守る?!為に必殺技の練習に励みました~(4枚目写真)


       必殺技?!

また、釣り&虫取り の技術を磨くために 5分間 でどの位捕まえるか競争しました。(5枚目写真)


      釣り大会


地道な活動を行いましたが、ハイラル村の平和は守られたでしょうか?
この後、用事のあるみちマルさんとお別れしました。


                                                         


 チャマは、みちマルさんとお別れした後、ばぶりーちゃん こと ほんわかeさん さんの ぺこり村 へ遊びに行きました。ほんわかさんのお部屋は、プリンセスシリーズ で統一されていました。テーブルの上の 金のバラ がゴージャスです(6枚目写真)

       お宅拝見

 
 ぺこり村の住人さんは、とても 個性的 な動物さんが多かったです。色々写真を写したのですが、スピークの調子が悪くなったせいなのか、写真も上手く保存出来ていませんでした。ほんわかさん、ごめんなさいw
ほんわかさんとは、いろいろお話をしました。とても、楽しかったです。

                                                                   

 年度末でとても忙しい時期にもかかわらず、ほんわかeさん・みちマルさん には、朝10時から 長~い 時間お付き合いいただきました。とっても 楽しかった です。ありがとうございました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼が遅くなりました… (ほんわかe)
2009-04-09 13:18:30
こんにちは。
お引っ越し前だというのに、長い時間遊んでいただきありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

念願叶ってチャマさんと通信できてホントに楽しかったです。
みちマルさんと3人で、スピーク通信またぜひご一緒させてください

街森のお手紙が遅延していたようなのでもう一度こちらにお礼申し上げます。
スパイダーなふく、ありがとうございました。
DS未登場の服だったので感激しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。