チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

ママの野望?!

2009-03-19 16:56:12 | ヴァシムのつぶやき
 今日の松山は、薄曇で暖かです 
 今日のアクラとヴァシムは、パパラッチママ に追いかけられて写真を撮られていたので、 安心して お昼寝ができません おまけに、ついに捕まって 爪きり体重測定 されました

  もふもふアクラ
アクラの体重は、32グラム だったよ~

  もふもふヴァシム
ヴァシムの体重は、39グラム でした ママが「ヴァシム、ダイエット しないとねw」て言ってたのよ。ヒドイよね~

 さて、タイトルの「ママの野望?!」の真意ですが、ジャンボセキセイインコヒナ をお迎えしようと 画策 している所からきてます。
なんでも 4月松山市 から 愛南町引越 する事になったのですが、ママが言うには「アクとヴァシも 大きく なて、しゅうも 中学生 になるのし、 だし、すぐには仕事始められないし、引越先は戸建てだから」だそうです。早い話が引越先に顔見知りがいないので なんだ




    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。