チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

卒業式

2009-03-26 04:17:15 | 家族行事
 3月24日(火) は、しゅうの 小学校卒業式 でした。この日は、朝からママが大騒ぎしていました 
なんでも、ゆうきも登校日で1時間授業で帰ってくるために、帰ってきてから家を出なくてはならないからです。
 
       ソメイヨシノ

 しゅうも4月から 中学生 になるのだから しっかり しなさいよねぇ
 ともあれ、おめでたい 事なんだから、ご祝儀粟穂 沢山ちょうだいね、ママ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エラーで・・・ (ほんわかe)
2009-03-27 10:40:11
おはようございます
通信エラーにひっかかり、Wiiがかたまってしまいリセットさんまで呼んでしまいました(^^;
ただ今、解決に向けて検査中です
すみませんが少し待っていただけますか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。