チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

新居へ引越し

2009-01-24 18:50:21 | ヴァシムのつぶやき
 今日の松山は、 がちらつきました 今日は、寒い一日 です。
     

      お外で遊んでるの~
 

 さて、アクラが 換羽 に入ったので、カイカイ・ツノツノ です。お外で遊んでいると、今日もママに捕まって 体重測定 されました
・ヴァシム  36g (ベストかも:ママ談)
・アクラ   32g (やっぱり減った:ママ談)
毎日体重測定しないでよね~。プンプン

今日はもっと 困った 事がありました。なんと、「大きさが異なると色々不便」というママの都合で 新しいカゴ を買ってきました。今までは、大きいカゴ(ヴァシムの家)と小さめのカゴ(アクラの家)でしたが、今日からは同じ大きさで 色違い のカゴになりました(2・3枚目写真)
  

      ヴァシムの家

      アクラの家

本当は、今までヴァシムが住んでいたカゴを買うつもり行ったら、売ってなかったらしい。おまけに、ヴァシムがエサをかき出したり、餌入れを外したりするので、出来ないような物を選んで買ってきたらしい(4枚目写真)

      頭だけ入れて食べるの

    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。