チャマちゃま日記

インコから見た人間観察日記
家族の行事や趣味も書いてるよ

ハマった動画

2009-01-31 17:49:31 | ヴァシムのつぶやき
 最近、インフルエンザ が流行しています。ウチのしゅうとゆうきは、ただの風邪をひいて学校を休んでいます アクラ&ヴァシムは、換羽期 ですが、元気にしています。
 話は変わりますが、この頃ママがある 動画 にハマっています それはこれ


        【三國無双 陸遜MAD】GOLDFINGER'99




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久さです! (みちマル)
2009-02-17 22:10:20
どうもご無沙汰しております
なんとかこのごろ少しずつですが時間に余裕がでて
きました!

ニコ動ってこんなん多いですねー!
ニコ動やユーチューブじゃないんですけど
TVのCMで「ユーポス」のCMに今はまって
います~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。