保管箱

政治に関する動画や情報の保管所です。
珠玉混合。
大事なのは色々な情報を知り自分の頭で考える事。

中川昭一さんへ

2009-10-14 08:58:05 | 中川昭一

中川昭一さんへ

今まで、日本の為、日本国民の為に精一杯働いて下さったことに、
心から感謝いたします。

世界的な経済破綻から日本を守る為、日本が他国に喰い物にされないように、
睡眠時間も少ない中、風邪で熱が下がらず、持病の椎間板ヘルニアの痛みもあり、鎮痛剤で誤魔化しながら、まさに命を削って仕事をして下さいました。
お陰様で、日本経済は他国ほど重症にならずにすみました。

もし、「あの世」というものがあるならば、
お好きな庭いじりもゆっくり出来ますね。
体の痛みもなくなっているのでしょうか。

本当に、ありがとうございました。
永遠に安らかに。


(中川昭一公式サイトより抜粋)
===============================================================================

 年末、富山から頂いたチューリップが、4月初旬何とか咲きました。球根を植えたのは 1月2日。6種、各6根ずつ、合計36株。殆ど毎日、雨の日も雪の日も寒くて暗い早朝も、手塩にかけて育てたつもりでしたが、ご覧の通りなかなかうまくいきません。葉がヨレヨレで、花の茎がまっすぐに伸びず、何とも生産者に申し訳なく思います。
 それにしても、植物を育てるのはつくづく難しいことを実感しましたが、それでも  「チューリップ」が咲いた時は感無量でした。
この球根から来年花を咲かせるのは至難だそうです。
 さて、最近チューリップなどの花を切り取る悪業が続発しています。美しい花を咲かせることがいかに難しく、それに成功した時の喜びを実感した時のニュースだけに、花を愛する心からは、絶対に許せません。
====================================================================


最新の画像もっと見る