ひとときの駿感.blog

☆美味しい食事やCafeのお店。映画や音楽。緑のある風景からポツリと心象まで☆

今日は穂高の有明へ。静かな山麓線。

2010-02-22 22:15:10 | 季節の表情

ブログランキング・にほんブログ村へ

久々に仕事で穂高へ行ってきた。

少し風が強く吹いていたけれど、
晴天で過ごしやすく、心地良かった。

午後も14時過ぎくらいには終わったので
会社へ戻る前に少し寄り道。

有明山通り沿いの林の中でひっそりと佇む『Cafe安曇野文庫』で休憩。

 

山の方へ行くと空気はまだひんやりと
していて寒かった。

帰りは山麓線を走った。

「冬季休業」の看板が目立つが、それもそうだ。
人がいないのだからね。

ましてや月曜日だし。

今日の安曇野はすごく寂しかったな・・・



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。