たむ温泉

ソトス症候群の娘と私ののんびり日記

おいし~~~ぃ!!

2009-01-23 15:18:28 | Weblog
病院から退院して10日が経ちました。
咳は多少出ますが、元気になってきたあーちゃん
食欲もここ2~3日急にでてきました

基本、食欲が出てくると自分でスプンを持つ娘
ほとんどこぼしながらだけど、頑張って自分で食べています



モグモグおいしね

でも、最初はいいのですが、だんだん飽きてくると・・・・・






スプンは遊び道具になっちゃいます

遊びながらでも(ホントはいけませんが・・・・

ご飯が美味しく感じることってとても嬉しいですよね



ご飯を食べること



お風呂に入ること



お布団に寝れること



居間でテレビを見ること



あーちゃん、パパ、ママ3人で居れること

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

何気ない普通の生活


ホントありがたいですね



こんな穏やかな気持ちって久しぶり




日々の生活に感謝感謝です








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーちゃん! (tomo)
2009-01-26 00:34:47
こんばんは!
あーちゃん、とーっても顔色も良くなって
ホッペもポッチャリ目の輝きもいきいきしてるね!!!!
嬉しいね~~~~~

オニオンスープ??美味しそうやわ

本当にこの何気ない日常って、一番大事なんよね
返信する
Unknown (次元様)
2009-01-27 22:43:08
何気ない日常が幸せに感じる…
意外と気づかないものなんだよね。
一番大事と思える日々を送っていける
大切にしていきませう!!!
返信する
tomoさんありがとう!! (たむ)
2009-01-29 14:46:35
tomoさんへ

園の件で大変なのに私のところにコメントくれてホントごねんねーーーそしてありがとう
tomoさんの心労を考えると何かしてあげたいって思うのにできない自分・・・
でも沢山悩んだ分、それ以上にきっといいことがあるよ
私もあーちゃんも大変なこと沢山あったけど、こうしてお家で暮らせるようになったんだもん
だからきっと大丈夫

私も見守ることしかできないけど、頑張って

いつでも応援してるよ


返信する
そうそう!! (たむ)
2009-01-29 14:52:14
次元様へ

コメありがとう!!
きっと娘の件(入院)がなければこう言うことって気づかなかったと思う・・・
って言うか、私の場合娘中心の生活になってるから余計かもしれないけど・・・きっと次元様の生活スタイルと全く違うんだろうな・・・
ある意味、次元様がいつも羨ましく思っています
(あれちょっと妬んでる??!!)


返信する
ありがとう! (けいた)
2009-02-01 23:21:19
圭太です。
今日、荷物が届きました。
ありがとうございました。
楽しいお菓子が入っていて
とてもうれしかったです。
お守りは受験の日に持って行くつもりです。

退院おめでとうございます。
よかったですね。
やっぱりうちはいいですよね。

寒い日が続きますが、風邪などひかないよう
気をつけてください。

ぼくは来週の月曜日に前期の入試です。
とにかくがんばります。

携帯を買うまでこのサイトで
つながりましょう!
よろしく・・・
返信する
よかった! (たむ)
2009-02-02 22:08:40
けいちゃんへ


無事荷物が届いてよかったです

前期の入試が来週あるということで、いよいよ本番ですね

私はけいちゃんの頑張りを毎日見てたからきっと大丈夫だと思います

自信を持っていつものペースで頑張ってきてね

お守りは私の実家の近くにある神社のものです。
実は、私が学生だったとき、介護福祉士の国家試験を受けたときなど大変お世話になったお守りです

けいちゃんはお守りなんてなくても大丈夫だと思うけど、なかなか縁起の良いお守りなので持っていってもらえればありがたいです


きっと守ってくれるからね


それではまたコメントお待ちしてます


ちなみに、うちの娘…

今朝から具合悪くなり夕方にこども病院に入院になりました(4病棟だよ)

早速かっちゃんにびっくりされたけど…

またかっちゃんの話し相手にでもなってあげようかな

なんて私が話し相手になってもらってるんだけどね

返信する